サイトへ戻る

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対策について

2020/3/27 追記更新

ファーマクラウドでは、今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先となる医療関連従事者への感染リスクを排除することを念頭に考えております。

有事事象から国民を守る社会インフラたる医療関係従事者の皆さまへの感染リスク低減のため、以下の通り対応を行ってまいります。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

■サポートについて(3月27日追記)

・原則通り対応を行う方針ではございますが、リモートワーク対応により、

 弊社代表電話におかけいただいても応対することができかねる場合がございます。

 ご連絡の際は担当宛にメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、緊急のご用件の場合は、その旨をお伝えいただければこちらよりお電話をお掛けいたします。


■出張の自粛
・お取引様への訪問につきまして、不要不急な出張を控え、電話会議システムの活用を行ってまいります

■イベント・催事への参加自粛
・当面の期間、社外のイベントへの参加を自粛いたします

■勤務 (3月27日更新、フレックス推奨から原則リモートワークに)
・リモートワークによる遠隔勤務強化を行ってまいります

上記の実施期間につきまして、新型コロナウィルスの社会情勢によっては、
期間を延長、新たな対応・対策を講じる可能性がございます。

 

一刻も早い事態の鎮静化と皆さまの安全を、心より祈念いたします。
 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK